餃子(マーマーバンド日記より) | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

前回のオリンピック、Qちゃん激走とかしてた頃は確か、マーマーバンドはなーーんもしてなかった頃のような気がする。
別に今でも、なーーんもしてないと言えばしてないが。
メンバー各自、まあなんかしらやっているのだろう。
よくは知らないが。

 

バンド結成最初の夏は、最高気温をマークした夏だったが、それも今年更新された。
バンド結成2度目の夏は、連続真夏日の記録を残した夏だったが、それも今年まとめて更新された。
明日から、門前仲町では深川のお祭り(江戸の三大祭りのひとつらしいが、あとの二つはどれ?)が始まる。
と言う感じで夏全開なのだが、なんも話題がないぞ。
せめて雷でもピカゴロゴロー! とか言ってくれたら、前回のリーダーのネタを引き継いで、ローレン♪ローレン♪ローレン♪ ユアー・ローレン・サンダー♪ あああ・・・ としつこく行けたんだが、まあどっちでもいいか、別に。

 

高円寺の稲生座、また出させていただける事になったのだが、そのそばにある中華料理屋さんにこの前ささキングと一緒に入ったのだが、餃子がなかなかインパクトがあったので、見ていただくとするか。。。
ちなみに、比較用として映っているケントワンの箱は、ロングですよん。
これが5個、並んで出てきたのである。
恐るべし。