2023年のお正月風景・その1 | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

僕はお正月の空気感が割と苦手なのですが、今年はなぜかあまりそう感じなかったです。

寒さがそれほどキツくなかったからかなあ・・・。

 

恒例の場所の記録・お正月バージョンその1。

「奇跡のトンネル」や「おばけの森」を巡ります。

トンネルのレールは枯葉にかなり埋もれちゃっていたので、せっせと掃いてやろうかと思ったりもしましたが、それはそれで不自然になっちゃうだろうなあ。

新年早々に腰も終わっちゃうだろうし(苦笑)。

何はともあれ、今年も線路が残っていてくれて嬉しい。

 

そして、健やかなる1年を過ごせますように。