二年半前、最後に演ったのもヨコハマだった | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

ご時世との関係もあってなかなかレギュラー活動再開がし難いCocolo'neですが、久しぶりにクローズドのイベントでの演奏仕事オファーを頂きまして、2年半ぶりにステージに立つ事に!

 

ボビー大久保を加えた4人編成に決まったので、会場の横浜まで打ち合わせにボビーと一緒に行ってきました。

最近やたらとボビーと一緒にいるなあ。

ちょっと飽きたなあ(笑)。

ひとまず打ち合わせは概ね問題なく終了。

 

 

 

 

その後、野毛に移動して「NIKE」と書いて「ナイキ、ではなくて、ニケと読む」お店へ行き、「打ち合わせの打ち上げ(笑)」を致しました。

こちらで出て来た「赤イカのお造り」がとてもとても美味しかったです。

店主さん曰く「これは東京のお寿司屋さんあたりだと少なくとも3000円はするヤツ」と胸を張っておられましたが、実際ホントにそんな感じ。

その他、出て来た物全部が美味しゅうございました。

また野毛に行く機会があったら真っ先に寄るべきニケ(ナイキではなくて)ですなあ。

 

 

 

 

 

それにしても、さすがに二年半ぶりだと色々忘れてるだろうから特訓が必要かも・・・。

Cocolo'neで作り上げて来たサウンドは、ミュージシャンとしての僕のプライドの一つになっていました。

自分でガッカリしないように練習し直しておきます。