旅はまだ始まったばかり | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

新バンド「ハレノヒ楽団」の打楽器奏者・Asamiちゃんからドラムスティックを頂きました。

ちょっとワケあって僕もスティックさばきを練習しないといけなくなり。

コレは「Asamiモデル」のスティックです。

 

 

ご本人が「ある程度ご使用後」の、ファン垂涎の逸品を頂いてしまいました。

 

ちなみに彼女はホントに数々の強力なキャリアを持っているのです。

例えば!

ふとフライヤーを見れば「ドラム&ボーカル:Asami」と並んで「ベース:リーランド・スカラー」とかクレジットされてます、TOTOのツアーにデヴィッド・ハンゲイトの脱退を受けて参加してた人ですよ、世界的に有名なアメリカのベテランプレイヤーです!

https://rollingstonejapan.com/articles/detail/34298/2/1/1

 

 

そういう方たちと普通に一緒にやってるAsamiちゃん。

ちょっとコワいぞ・・・(^^♪

そんな彼女に対して

「もうちょっとこういうふうに叩いて」

とかあーだこーだ注文をつけている僕ですが・・・。
大丈夫なのか・・・?(^^♪

とにかくまあ僕も、Asamiモデルのスティックで日々練習して目標を達成したいと思います。

 



バンドのリハーサル後は、ボビーは次の仕事場へとすっ飛んで行き、Asamiちゃんも真面目に帰宅、残った3人で作曲作戦会議と称した残業と称した、楽しい会を続行致しました。
ハレノヒ楽団の旅はまだ始まったばかり。
・・・つづく

 

 

 

◆ ◆ ◆

7月15日(金)に中目黒の楽屋で初ライブが決定致しました、新バンド「ハレノヒ楽団」。その実に手探り&ほんわかテイストな、記念すべき初集結の日の動画です。

 

 

こんなふうにまったり系に見えて実はシャープな切れを持ったメンバーたちです。多分どんどんカッコよくなっていけるバンドだと思うので、その過程を見守って頂けたらと思います。