音楽とカメラ | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

泉見洋平ワンマンライブ、美しき追憶。

洋平さんの歌声絶好調、マコっちゃんの声も絡んでのシーズンズ・オブ・ラブとか、演奏していてかなりグッと来ちゃいました。新曲含め、バンドサウンドも良い感じ。


ステージの足元にはハーブ畑? 家庭菜園?
実に新緑の季節な感じのセットです。


カメラマンがバンドメンバーのみんなにもフォーカスを当てて色んな場面を撮ってくれました。

写真に音はないけれど、一瞬を切り取ったカットからはライブの温度が伝わって来る気がします。

 

決してショーの演出を邪魔する事なく、しかし様々なポジョションに的確に移動して、その瞬間のアイディアで絵を残す。

カメラマンも「ライブ」をしているんだなあ、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『泉見洋平LIVE 2022 - YOHEI COLLECTION -』

 

M 01.希望-Kibow-
M 02.My little Wings
M 03.NO STYLE
M 04.ONE MORE CHANCE
M 05.Seasons of love
M 06.悲しい色やね
M 07.愛が止まらないように
M 08.愛を抱きしめよう
M 09.SUDDENLY
M 10.Still Hurting 
M 11.シアワセはありますか
M 12.瞬間(いま)を生きるために
M 13.IKIZAMA
M 14.DREAM☆WAY~歩いて行こう~
M 15.夢に続く轍
M 16.Himawari
M 17.君にありがとう

 

演奏 FICTIONS

Guitar & Chorus:塙一郎 

Drums & Chorus:豪宙太

Bass:大久保輝幸

Guitar:鱸ヒロユキ

Keyboards & Chorus:川越好博

Chorus & Vocal:上森麻琴

 

 

◆ ◆ ◆

話は変わりまして、7月15日(金)に中目黒の楽屋で初ライブが決定致しました、僕が始めた新バンド「ハレノヒ楽団」の、実に手探り&ほんわかテイストな記念すべき初集結の日の動画です。

 

 

こう見えて実はキャリア充分の凄腕な仲間たちです。多分どんどんカッコよくなっていけるバンドだと思うので、その過程を見守って頂けたらと思います。