ジェリー・フィッシュ公開です! | 花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ



昨日、8月31日。


ジェリー・フィッシュ初日公開!!






なんと満席で本当に沢山の方々を目の前に舞台挨拶してた時の気持ちは、本当に感無量でした。。。







撮影から一年が経ちました。




色んな感情が込み上げてきます。




新体操からの怪我での挫折。
人生の絶望だと思っていたあの日から、
毎日毎日もがいて、とにかくひたすらに明るい光を見つけに前に進む事で必死だった。


何がやりたいのか何がしたいのか


自分の心に何度も聞いてもわからなかった。


一年経ってもわからなかった。




ただ素直になれなくて、素直になったら立ち上がれない気がして怖かった。



新体操。。。



私にとっては3歳から21歳の人生の全てをかけて生きてきてた。





でもね、気がついたの。





前に進んでいるようで自分の中での歴史がストップしてることを。





前に進みたい!!




悲しい、辛い、絶望。




今日で終わりにしようって!!





過去は過去。





今を生きる。




表現の世界で長年生きてきた。




ずっと表現者でいたい!!






そして女優をやろうと決心して初めて受けたオーディションがこのジェリー・フィッシュ。













初芝居、初主演、初めて尽くしでしたがデビューは最初で最後。



金子修介監督に選んで頂いて相手役が大谷澪ちゃんで本当に恵まれた環境でデビュー出来たな。と感謝の気持ちでいっぱいです。


このジェリー・フィッシュは沢山のスタッフの方々の汗と努力と愛がつまって一本の映画になっています。

だからこそ初日公開日を無事に終える事が出来、本当に感無量なのです!!





友達も沢山お祝いで来てくれました!
ファンの方々もみんな喜んでくれてたし、泣いたって言ってくれてた方や感想とかも聞いてると私も泣きそうになります。。



頑張って良かったなって素直に思える!






ジェリー・フィッシュ
まだまだスタートです!!
映画を見て下さった全ての方々の一言一言が必ず大きな力になると信じています。









素敵なスタートラインをありがとう。








Android携帯からの投稿