友達愛 | 花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ






ジェリー・フィッシュ初日舞台挨拶の様子!!


















友達もみんなお祝いにかけつけてくれましたラブ





ちっかLOVE













sweetiesのメンバーとまやじゅんLOVE












かおちゃんとかなとなっちゃんLOVE








お祝いしてくれたのо(ж>▽<)y ☆








ともちゃんとよこちゃんからひまわりのブーケLOVE









可愛いーっ!
ひまわり大好きなのですぺこきらきら!!






バタバタしてたから来てくれた、みんなとは写メ撮れませんでしたが20人以上来てくれてましたラブ






みんなの愛を沢山感じた1日で、本当に嬉しくて泣きそうでした(´_`。)心






ありがとう心心心