あと2日だよー! | 花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ





ご無沙汰です!!



ここ最近、携帯をiPhoneからdocomoに替えたからデータを移せなくて手打ちだったのです。
しかしですね...
一週間もしないうちに朝起きたら電源が入らなくなってました。


何が大変かって、lineが全部消えたのと更に全部データ消えてました!Σ( ̄□ ̄;)





泣きそうだったよ( ̄▽ ̄;)








そんなこんなで最近の情報ぺこ





週刊大衆80ページから4ページにわたって、ジェリー・フィッシュのインタビューを大谷澪ちゃんと一緒に語ってます。














あと、B.L.Tの10月号にも載せてもらってまーす!!









両方、発売してるのみんな見て下さいね(^ー^)






もうすぐ、
あと2日です!!




ジェリー・フィッシュ初日公開日。
六本木シネマート 舞台挨拶


http://www.r18-jellyfish.com/sp/











みんな来てね(^ー^)



Android携帯からの投稿