キャーーー((((;゜Д゜))) | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

土曜日の夕食


トルティーヤにかじりついたら


前歯に何か挟まった?



あれ??



歯がグラグラする!?



って、


キャーーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセ



歯が取れたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



正確には折れた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


しかも前歯チーンチーンチーン



お見苦しいですが、ここが折れましたアセアセ





今週は勤続20年のリフレッシュ休暇で

久しぶりにハワイアンズに行くから

スゴく楽しみにしてたのに笑い泣き



歯っかけかぁーーーえーんえーんえーん



まだかかりつけの歯医者さんがやってる時間だったので電話をしたら、明日は休みだから、月曜日に折れた歯を持って来るように言われ、昨日行って来ました。



これから旅行に行くと伝えたら
応急処置で折れた歯をくっ付けてくれたけど、出来るだけここで噛まないでって言われましたタラー



そーいえばこの歯

20年くらい前に治療してて、

当時の歯医者さんに、折れやすいから固いものを噛まないように言われた記憶が・・・


すっかり忘れてたよ


てゆーか、トルティーヤ固くないしチュー



でも先生、

「女性が前歯ないんじゃ凹むよね~」

「なるべく早く治すからね」

と言ってくれてましたキラキラ


先生ありがとう~照れ



今回はかかりつけの歯医者があってホント良かったと思いましたおねがい



楽しくて歯の事を忘れて、

旅行中に折らないように気を付けなくちゃウインク