日本代表vsタイ | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

今日は埼玉スタジアムで

サッカー日本代表vsタイを観戦ウインク








春休み中なので、娘ちゃんも行けるから
久しぶりに家族で観戦出来ました。





負傷離脱の選手が多いし

4ー0と無失点勝利だったけど

何かモヤモヤした試合だったかなぁチュー


川島ナイスセーブがいなかったら

何点か入ってたかもゲッソリ


次回は私と娘は観戦に行けないけど、
快勝で終わってほしいなぁ爆笑



さぁこれから帰って


明日もお仕事頑張るぞチュー