イライラする~(# ̄З ̄) | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。


昨日はW杯アジア予選 VS UAE戦でした





娘は学校があってキックオフに間に合わないため、今回は旦那と息子だけ埼スタへ

私と娘はお留守番してテレビで観戦テレビ




2次予選よりサポーターも熱い日本






が!


なんなんだ❗



日本の決定力不足は相変わらずなんだけど、


審判なに見てるんだムキー


てゆーか、おかしいだろムキームキームキー



吉田のイエローカードはないだろ❗


宇佐美のファウルは誰がどー見ても
PKだろ❗❗


浅野のゴール入ってるだろ❗❗❗



その他にもUAEよりどころじゃないジャッジに


もーーーーイライラMAXムキームキームキームキームキー




免疫ただ下がりだわよゲッソリ





テンション下がりまくりで帰って来た旦那と息子


朝の目覚めも悪く、トボトボと学校へ



もう判定は覆らないけど、


これはしっかり抗議しないとダメでしょ❗




将来サッカー選手になりたいと願う子供達に、こんな試合は見せちゃいけないよショボーン


頼むよ日本サッカー協会チュー



と言う


愚痴でした


朝からごめんなさーい笑い泣き