ダラダラな年末年始でした | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

あけましておめでとうございますクラッカー

って、遅いかあせる


昨年は11月、12月と仕事が超忙しく残業の日々…DASH!

子供達の習い事の送り迎えもあるから
もーーーいっぱいいっぱいあせる


でも今年の年末年始のお休みはいつもより長かったので、アレして、コレしてって考えてたんだけど


いつもは医療関係の仕事なので年末年始は休めない妹が、
今年は休みが取れたって連絡が音譜



以前は毎週の様に会っていた仲良しの妹ラブラブ


お互い子供達が大きくなるにつれ何かと忙しくなり、
妹の仕事が医療関係なので休みが合わない事もあり、イベント事がある時しか会わなくなってしまっていましたしょぼん



て事で、
休みの日には会っては夜は飲んだくれ~ビール
↑妹も酒好きにひひ

飲んじゃったら翌日はダラダラで…


結局いつも通りの掃除くらいしかしないまま年は明けショック!


年始は旦那の実家にお泊まりでダラダラ


2日は旦那と息子が高校サッカーの応援に出掛けてしまったので

娘とブラブラお買い物~カバン


って事で、結局何もせずに長かった休暇は終わってしまいました~汗汗汗


何やってんだ私…ガーン


でもこんなにダラダラした年末年始は
結婚してからなかったかも


子供達も妹の子供達と仲良しだから久しぶりにたくさん遊べて喜んでたしニコニコ


残業続きで疲れた体も気持ちもリフレッシュ出来たし


良しとしよぉアップアップアップ


年明けもまたまた残業ですが、もう一息なので頑張りますグッド!




あっ

痛みの方は全然良くならずしょぼん

どっちかと言えば寒くなったお陰で酷くなってますが、

温めたり湿布貼ったり
上手にお付きあいしていますパー


それでは今年も楽しく過ごせるように
元気にいってみますニコニコ