術後3年の検査 | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

昨日は術後3年の検査でしたDASH!

CTはすぐに終わったけど、
その後の診察が待つわ待つわ汗汗

3時間近く待ってやっと呼ばれたガーン


診察室に入ると、先生ニコニコしながら


「お待たせして申し訳ない。で、CTも問題なし、血液検査も問題なしです。」

「…って事でまた半年後ですね」


って、申し訳なさそうかお


とりあえずリリカは効果より副作用の方が強かった事を伝えると


「えっ!リリカ効かなかったの」

って、びっくりショック!


痛みや麻痺した感じは術後からあまり変わらない

むしろ最近はよくツルので、酷くなってる気もする…って言うと、


「さすがに3年たつと皆さんだいぶ良くなってきたって言うんだけど…」


「んーーー!違う痛み止めって言ってもなぁ  リリカが効かないんじゃなぁ」


と悩み始めましたが、いい案は出ず


半年様子を見る事にしました得意げ


どーせ半年後も変わらないと思うけどダウン


あーー
どうにかならないもんかなあせる



そうそう
中学生になった娘の胸が私に似たのかとっても大きくなり

いつまでもブラトップじゃダメだと
下着屋さんに行ったんですが、


その時見つけましたアップ




トリンプのスロギーってやつ


締め付け感がホントにないグッド!


それでも夕方には痛重くなるから
家に帰るとすぐ取っちゃうけど汗


今まで試した中で一番良いですチョキ




とりあえず満3年の検査は無事クリア出来ましたニコニコ


あと2年…


痛みとは上手く付き合いながら
元気に過ごしたいと思いますニコニコ