Windows8 | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

今まで使っていたパソコンがそろそろやばそうなのであせる


保険金でパソコン買い換えましたDASH!



まだWindows7で十分かなぁって思ってたんですが、


ヤマダの店員さんにのせられWindows8を購入ahaha;*


しかもタッチパネルDASH!


しかしXPからのWindows8・・・


もう悪戦苦闘中叫び



仕事でも最近やっとWindows7になって、


会社でもいっぱいいっぱいsippai;*



タッチパネルなんて全く使わないし・・・


やっぱ7にしとけば良かったかなぁ。。。ガーン



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村