49日無事終了 | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

今日は父の49日法要でした。

しかしとにかく寒かったあせる

風はないのに

晴れてるのに

超寒いガーン

喪服がスカートだから足元スースーだしダウン

カイロを4個貼って行ったけど

それでも寒かったあせる

寒いのは参りましたが、

49日は無事終了パー

次は一周忌

うるさいオバサン達ともしばらく会わなくてすむから

変なストレスもしばらくなくなるなアップ

今日の夕食は旦那の実家で焼き肉です音譜

明日は祝日なのに仕事だから

飲み過ぎないように気を付けますビール


Android携帯からの投稿