やっと職場復帰決定! | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

今日は職場復帰のため15時~会社の健康支援室で産業医と面談予定でしたDASH!


が、


朝から課長さんから電話があり


産業医がインフルエンザに感染して来れなくなったと・・・


なんだとぉぉぉひゃ~・・・


私の復帰どうなるんじゃいビックリマーク



そしたら、替わりに別の産業医にお願いしたんだけど、

今日は診療がある日で会社には来られないので、

病院まで行ってほしいって



その産業医さん心療内科の先生です。

うつとかが専門DASH!

以前うちの父親もそちらの病院にかかってました病院

うちの父痴呆症でしたがsippai;*



て、医者なら誰でもいいんかいな!?


だったらこちらの先生が来てる日に面談だってよかったじゃんpunpun#*



ホントわけわかんないむうっ



そして、病院が新しく開院したのでそっちに行ってくれって車


私の車にはカーナビが付いてないので

事前に名前で検索したけど出てこない汗


仕方ないからグーグルで住所で検索DASH!


その通りに行ったら・・・


なんですけどぉぉぉガーン



なんなんだよー

っと課長に電話したら、会社での面談なら同席するんだけど、

社外だから課長は来ないんですと、


だから電話番号教えるから自分で電話して聞けってショック!



そーかいそーかい

放置プレイかい!!



病院に電話して道聞いて電話

予定時間から15分オーバーで到着DASH!



健康支援室担当のおばちゃんは先に着いてましたが

やっぱり迷ったって行ってたsippai;*



呼び出されるのを待ちながらおばちゃんと色々お話してました。



こちらのおばちゃん旦那が同じ会社で働いてる時からお世話になっていて、

旦那の事がかっこいいかっこいいっていつも言ってましたahaha;*

でも、家事とか何にも出来ないのも知ってるのでsippai;*



これを機会に旦那を鍛え直しなさいって


動けても旦那の前じゃ"痛い""苦しい"って言って旦那にやらせなさいって


はいそうしまぁす笑


しかし旦那をよく知ってる人は皆言うなぁahaha;*


どんだけ何もしないと思われてるんだろ。

まぁ実際そうだったんだけどね。


コレを気になんでも出来る男になっとくれahaha;*





そんでもって


先生とは特にたいした話はなかったんですが。。。


とりあえず来週から復帰だけど、来週いっぱいは半休(午前勤務のみ)

にした方がいいんじゃないですかって


自分は大丈夫なつもりでも、長く休んでると周りに気も使うから

いきなり1日勤務じゃない方がいいって


ほほう


さすが心療内科の先生キラキラ


とゆー事で、無事来週から職場復帰する事になりました笑い



しかしこの程度の面談のために2週間待ったのは

やっぱおかしくないかい!?