年末ジャンボ | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

ショッピングモールに買い物に行って、なにげなく駐車場に車を停めたら宝くじ売り場の前でした車DASH!

これは買えっていう事かもビックリマーク

て事で買っちゃいましたぁ音譜

一等とかじゃなくてもいいから
当たんないかなぁ

冷蔵庫を買い替えたいんだよなぁニコニコ

欲があると当たんないんだよね(;^ω^A





Android携帯からの投稿