地球の恵み | ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

コサージュやスカーフ、チーフなどの小物を使い日常のファッションにエッジとスパイスを効かせます!自分だけのファッションを楽しむ方法も伝授いたします

おはようございます

ファッションキュレーター

コサージュアーティスト

成瀬ヒロです

 

 

今日は23日からスタートする

二子玉川蔦屋家電での

コラボイベントのジュエリーについて

 

 

今回、ご一緒させていただく

「Miss Orchidea」

インドジュエリーのブランド

 

 

image

 

思わず舐めたくなっちゃうくらい

ジューシーなジュエリー

 

 

右下のキラキラはなんと!!

自然のもの

正に地球からの贈り物なんですキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

 

最初に教えていただいた時には

思わず「地球って凄いな〜ラブ

って声に出してしまいました

 

 

私がこちらのブランドの指輪を

毎日つけておりますが

本当に褒められますウインク音譜

 

 

そしてお値段がビックリするくらい

リーズナブル合格

 

 

私が持っているものは

一万円以下のものばかりチョキ

 

 

image

 

こちらの他にピアスも持ってますが

ただいま、ヘビロテし過ぎて磨きに

出しております

 

 

お直しも新品同様で戻って来ますので

ヘビロテしたい方にも

安心してお付けいただけます

 

 

ぜひ、大人のジュエリーを赤薔薇

 

 

2月23日〜28日

二子玉川蔦屋家電2階

12時〜18時

 

 

私はこの会期中

27日、28日に店頭におります

 

 

とっても素敵な場所ですので

遊びにいらしてくださいねウインクラブラブ

 

 

玉川蔦屋家電イベント情報