2月23日〜28日は二子玉川蔦屋家電に出展いたします♪ | ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

コサージュやスカーフ、チーフなどの小物を使い日常のファッションにエッジとスパイスを効かせます!自分だけのファッションを楽しむ方法も伝授いたします

こんにちは

ファッションキュレーター

コサージュアーティスト

成瀬ヒロです

 

 

先週末に開催させていただきました

二子玉川にございます

ジュエリーサロン「リベラリス」

での

展示販売会も

沢山のお客様にいらしていただき

こちらの場でもお礼申し上げます

 

 

お忙しいなか

わざわざの場所にいらしていただき

本当にありがとうございました

 

 

またこちらの「リベラリス」では

新しい企画をと思っておりますので

楽しみにお待ちいただけましたら

幸いです

 

image

 

オーナーの渡邊五十鈴さんが

サプライズで私の大好きなミモザを

用意してくれて

朝からテンション高くオープンラブラブ!

 

 

そこからは

お客様が次々といらしてくださり

あっという間の二日間

 

image

 

そうです、そうです

今回、連れて帰ってきた

ミツバチのブローチキラキラ

 

 

めちゃくちゃ可愛い〜〜〜ラブラブラブ

シルバーにもゴールドにもパールにも

合わせやすく

カジュアルにもフォーマルにも

 

 

ブローチ大好きなわたくしですが

自分の製作したコサージュとも

いい感じのコラボで

思わずニンマリ音譜

 

 

image

 

image

 

image

 

沢山のお客様に

「新作、楽しみにしてますね〜〜〜」

と言っていただきましたが

なかなかオーダーも沢山いただいてまして

新作までいきつきませーん笑い泣きあせる

 

 

ですが、、、

 

 

毎日、友人たちのお誘いも

先延ばしにしてもらいながら

頑張って制作しておりますので

 

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたしますウインクラブラブ

 

 

そして、そして

今週末2月23日から28日は

二子玉川蔦屋家電2階で

インドジュエリーブランド

『Miss Orchidea』

との

コラボイベントに出展いたします

 

 

こちらのインドジュエリーは

個人的に毎日、身につけていて

よく「どこの〜音譜?」って

聞かれます

 

 

image

 

image

 

インドジュエリーって独特じゃない?

なんて思っていらっしゃる方

よい意味で裏切っちゃいますよラブラブ

 

 

オーナーの奈緒子さんもおしゃれで

気さくなマダムですので

お気軽にお立ち寄りくださいませ音譜

 

 

玉川蔦屋家電イベント情報