ほりにしさん、これ、万能調味料やん♥ | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

Twitterのフォロワーさんより
おすすめ下矢印
 
 

 

今、流行中なのかな。

ローソンに売ってるんだけどね

どこ行っても売り切れで。。。

やっとあったびっくり

 

本当は辛口がほしかったけど

なくて。。。

このノーマルもやっとあった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

Twitterのフォロワーさんより

この牡蠣醤油とほりにしさんの調味料を使った

卵かけご飯が

最高においしいということで

調味料すぐ見つかると思ってたから

先にお醤油買ったら

なかなか、ほりにしさんの調味料がなくて

このお醤油も美味しくて

2本使っちゃったわよおいで

減塩でちょうどいい照れ

 
 

 

やっと、ほりにしさんの調味料見つかって

 

早速、卵かけご飯を作った飛び出すハート

 

生卵、牡蠣醤油、ほりにしさんをかけた。

 

すごくおいしかった。

今までの卵かけご飯は

ごま油を少しかけるのが一番最高~って

思ったけど

ダントツに抜かしたね。

 

 

パパが絶賛したよ爆  笑

なんでも合うんじゃないか?って。

お肉にもお魚のムニエルとかにも合うと思う。

ドレッシング作るときの塩コショウの代わりになりそう。

唐揚げの下味にもなりそう。

 

お家にバナナがあるんだけどね。

「それにかけても美味しいと思うで」

ってパパが言うから

 

結愛は

 

 

「嫌だ。パパが勝手にやれば」って言った爆  笑

 

 

 

 

本当はこっちが欲しかったけどね。。悲しい

牡蠣醤油もおいしい。

 

 

ほりにしさん、なかなかやるやんキメてる

誰だか知らんけど泣き笑い

 

アウトドアスパイスだから

塩やコショウなど持って行くなら

これ一本でいい感じ。