今日はボスの日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

あなたや周りの上下関係はいい感じ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
間に合ったぁ飛び出すハート
 
 
ん?
あんまり気になったことなかったな。
上下っていうか
肩書きとか結愛には関係ないから。
やってることが筋が通ってるか
上司だからとか関係なく
意味不明なことには従わない。
 
先輩だろうが言いたいことは
言わせていただくスタイル。
 
従うのが、普通なんだろうけど
間違えてることや
納得いかないことには従えない。
結愛は権力に屈しない。
それで、クビになるなら、すればいい。
っていう結愛の考え方なので汗うさぎ
 
 
結愛は、あんまり人のことを気にならないけど
人に興味がないわけじゃなく
気にしても仕方ないから
気にしないだけ。
答えがでないもの
いわゆる、思い込みというものに対し
ずっと考えてる時間が無駄に思えるから。
興味はありありだよ。
ちゃんと見てるところは見てる。
 
 
 
スター心配ありがとうおねがい
 
ちょっと忙しかったんだ。チーン
やらないといけないことが
あってゲロー
 
身体は大丈夫グッド!
 
 
 
 
スター出たーーーータラー
 
ゴキちゃんネガティブ
 
 
今回は、天井に近いところに発見ネガティブ
 
背が。。。。届かないネガティブ
お姉ちゃん。。。
 
取り逃がした魂
 
 
 
なんてこったい!
結愛のお部屋暗いから
そのまま、結愛のお部屋にINしたよネガティブ
お姉ちゃんが、「次は、許さん!ハッって
言ってたけど
どうするのよ。。。これからネガティブ
 
 
 
まともに寝てないのよ悲しい
 
でね、やっと今日、勇気を出して
結愛のお部屋にパソコン取りに行ったら
クッションでくつろいでるゴキちゃんネガティブ
お姉ちゃんが、仕留めたおねがい
 
でもね
クッションの上
歩きづらいのか、よろよろ歩いてる姿みたら
ちょっと可哀想になったネガティブ
忘れようえーん
 
どうしたらいいんやろうね。
虫あみがいいのかな。
そうしたら、お外に逃がしてあげられる泣
 
どんな事情があっても、やっぱり
軽く、心傷ついちゃうんだよねネガティブ
お家に入ってこなければいいんだけどね。。
入ってきたのをやっつけるのじゃなく
入ってこないようなものはないのかなって
思っちゃうえーん
 
うちの男性陣は情けない。
ゴキちゃんから逃げる。
ワンコちゃんも泣き笑い
 
 
足の親指の爪が片方だけ青いの。
なんやろなぁ。。。
なにかの色が爪についたのかな?って思って、
洗おうとしたら痛いゲロー
だんだん、紫っぽくなってきて
どこかぶつけたみたいチーン
こんなに、紫になるほどぶつけてるのに
気がつかないって泣き笑い
寝不足でぼーっとしてたのかも爆  笑
今は、じんじん痛いけど
そのうち治るからいいや泣き笑い
 
スタースパイファミリー
 
再放送してたね。
録画失敗した件
結愛もだけど
たまたま、リアルタイムで見れたから
見たけどね。
再放送してくれたなんてありがたいおねがい
 
 
スターピュアニスタ
 
 
 

 

このガチャ、終わっちゃった。

結構、人気だったのになぁえーん

 

 

 

好きな足元っていうお題で撮った。

 

猫ちゃんのいる足元おねがい

 

 

 

背景、インタビューので当たって

かわいいから使ってみたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
いつも見てくれてありがとうおねがい
 
 
今日は眠いので眠りますおねがい
また明日ねおねがい