今日は木の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

今年は紅葉見に出かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんっちゃっ笑
 
紅葉、見たいよねもみじ
 
 
スターとうとう
 
パパのお豆腐食べても取れそうなぐらい
弱々しく
何でくっついてたかわからない
前歯が取れました泣き笑い
 
あんなに大事にしてたのに
最期は呆気なかった絶望
 
楽になったって言ってた。
だから早く抜けばいいのに泣き笑い
前歯だって、その歯茎にしがみついてるのも
しんどかったやろう泣き笑い
 
朝、起きたら、抜けたらしく
見せにきた悲しい
 
なにかあると、なぜか、みんな結愛に
見せに来るんだよね。。。
ねずみを捕った猫ちゃんじゃないんだから不安
 
中学生ぐらいかな?お姉ちゃんも
唇に出来物出来てたみたいで
それが潰れて血がめちゃ出てたみたいで
結愛は眠ってたけど人の気配を感じて
お目目開けたら。
お口の周り血だらけのお姉ちゃん立ってた滝汗
叫んだわよ爆  笑
声かけてくれたらいいのに笑い泣き
大丈夫か見てってキョロキョロ
寝てるときに、おかしいなって思って
見たら血だらけだったらしい。
お口の周り拭いてあげて
シワあるやん、唇って
寄せて圧迫止血させたけど
止まらないから、パパに言って
病院連れてったけどね。
縫った。
唇に出来物自体できなさそうだけど。。
唇って結構、血が出るんだなって思ったよ宇宙人くん
 
悪いなって思わないで
声かけて欲しいわ真顔
どちみち、見てもらいたくて
起こされるなら
驚きより、普通に起こしてほしいやん滝汗
 
 
 
 
 
 
スターピュアニスタ
 
 
「時空が歪んだハロウインパーティ」
 
って感じね。
 
お化けかぼちゃとか
普通じゃないやん。
だから、時空が歪んでる感じが浮かんだ爆  笑
 
 
スター本日~コンテスト開始
 
 
 
今回の賞品は
 
丸ブルーパワーアップ賞
過去無償で人気の高いもの。
 
丸ブルー元気出たで賞
現行無償で人気の高いもの
 
丸ブルー癒されたで賞
期間限定じゃないからこそ後回しにしそうな
ガチャのお洋服
このお洋服、かわいいよね~お願い
 
 
パパも審査していって言ってたけど
今度は弟で宇宙人くん
 
どしどしどうぞ爆  笑
 
もうあと10人だけど滝汗
 
 
実は、結愛は、ハロウィンが
あまり好きじゃないんだ。。。
かぼちゃお化けが怖いのゲロー
着ぐるみとか苦手なんだよねドクロ
 
 
いつも見てくれてありがとう
 
穏やかな休日を飛び出すハート