全力でおすすめしたいマスクと結愛が黒マスクすると。。。 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

全力でおすすめしたいマスク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

慶くんの記事に載ってた動画

いろんなマスクあるんだね爆  笑

 

スーパーとか周りを見ると

動画で言う

白と黒とマダムのマスクぐらいしか

見たことないかも爆  笑

 

スポーツタイプのカッコいいなおねがい

 

 

 

 

結愛の最近のイチオシはこれ↑

 

結愛、黒マスクあかんねんチーン

 

前、この写真を

お友達に送ったら。。。

ハマりすぎで笑われた。。。

 

マスク

貼り付け?

 

 

 

結愛、黒のマスクだと

ギャルになるチーン

 

 

だから、美容院で

勝手に両脇だけ赤いインナーカラー

入れられたんだと思う爆  笑

 

 

 

特攻服が似合いそうとか。。

いつの時代の暴走族だよえー

 

 

 

普段は、メイクはしてない

余計に派手になるから真顔