今日は慰霊の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
 
(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。
今日は地獄のように暑いね不安
 
 
今日はやっと出てこれたチョキ
ブログ書くまでの
気力がなかったけど
書けるときは書く~ウインク
心配してくれてありがとうおねがい
 
 
 
 
また、蛍さん観に連れてってくれたけど
結愛の動画の撮り方が下手っぴで
前と変わらんやん爆  笑
でも、前より、肉眼ではおったよ拍手
 
心配ばかりかけてごめんね。
ありがとうおねがい
 
スターお墓参り
次はお盆かなぁ。
お寺好きなんだよね。
気持ちが晴れない時
行ったりしてた。
そして、お坊さんのお話を聞くのが
大好き。
心が磨かれていく感じ
サントリーの天然水かっ汗うさぎ
 
子供の頃から変な子だったなぁチーン
お坊さんも、結愛の「なんで?」攻撃にも
きちんと答えてくれてた煽り
優しいお坊さん。
今も、いるけどね。
今でも、お墓参り行くと
お話して帰る爆  笑
癒されるんだよね。
 
不思議なのは
お坊さん
見た目、ずっと変わらない
年齢不詳な感じ。
坊主頭だからかな驚き
しかもかっこよく見えるよね照れ
 
結愛は坊主頭が似合いそうな形の
頭だって言われる不安
叩きやすく坊主が似合う頭って。。。
どんな頭や?
 
 
スター広島
 
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
広島選手!!
すごいスーパープレイ!!
腕が曲がらない方向に
曲がってるように見えた煽り
すごいわ!!
あの捕リ方

エグいわぁ~ガーン

 
 
しか~し
別の選手、なぜ、コケた?
自分のお足に絡まった感じ?汗うさぎ
コケなければ、点数入ったのにね。。。
 
コケたおかげで
阪神助かった汗うさぎ
 
結愛もそんな時あるよチーン
自分のお足につまづくこと煽り
 
 
 
 
 
スターピュアニスタ
 
 
 
 
 
結愛は10人だけフォローすることにしてる
吹いたら飛ぶようなフォロワーさん
意味ないし、必要ない。
結愛が交流できる人数が
10人かなって思ったから。
 
結愛は子供でもOK
ネットは、年齢関係ない
マナーが重要。
 
大人でも暴言言うような人もいるし
子供の方が逆にマナーが良い。
 
大人、顔負けのマナーと文面。
でも、会話すると
子供らしい一面が垣間見れて
すごくかわいいの。
癒される歩く
 
 
 
 
いつも見てくれてありがとう照れ