今日は愛妻の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

愛妻家の有名人といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!! 
 
 
愛妻家
 
熱烈に妻を愛している夫
 
ん。。。
 
それは基準があるのかな?
自己申告?
誰かに言われるのかな?
 
誰やろ 
わからないなぁ爆  笑
 
 
「愛」
一番、重い感情
結愛には少し重荷に感じる。
 
 
 
 
大愚和尚さんのお言葉
これってすごく大事なことだよね音譜
 
夫婦だけじゃないよね
自分が悪いのに
謝れない人いるよね。
何のプライドかわからないけど
自分の過ちを認め潔く謝れる
プライド持ちなよって思う。
 
よく喧嘩したりして
黙ってしまう人いるでしょ。
結愛はそういうのは好きではない。
話にならないしね。
 
夫婦生活が長ければ長いほど
だんだん、意地を張ったりするでしょ
恋人同士やお友達同士もだけどね。
 
ごめんなさい
ありがとう
 
そういうことが言えなくなっていく。
わかってくれてるだろうと思わずに
甘えるのではなく
きちんと言葉にすることが
大事な言葉だと思うんだよね。
この言葉って
その場の解決や感謝だけじゃなく
心に染みて
深くまで伝わってくる言葉な
気がするんだよね。
 
 
コスモスTwitterのみんな
いつも楽しい時間ありがとう~おねがい
 
 
 
コスモスこれ、可愛いい
 
ミニチュア大好きなんだよねドキドキ
婚約指輪でもいいな爆  笑
結愛は指輪しないけどね
好きじゃないから
飾っておきたいラブ
 
コーン缶だったら
結愛のこと知ってるなぁ~って
思っちゃうね。
 
釣りへ一緒に行きましょうって
感じかな爆  笑
 
釣りする人はわかると思うけどニコニコ
 
釣りのガチャも作って欲しいなぁおねがい
アミエビのレンガのミニチュアとか笑い泣き
 
仕掛けのミニチュアのピアスとか
青イソメさんのミニチュアのピアスとかね
 
いろいろ釣り関係の
ミニチュアもいいなぁうお座
 
 
 
 
穏やかな1日を☆彡
 
 
いつも、ありがとう~ドキドキ
 
 
ご飯なので、またねおねがい