動物タイプ診断やってみた♥ | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

 

 

なんか、たまたま

見つけたからやってみたニコニコ

 

 

 

イルカさんタイプだったよイルカ

 

可能性を切り開く隠れた発明家

あなたは独創的な思考の持ち主で、誰も思い浮かばなかった新しい発見をもたらす素質を持っています。あなたの心の中はアイデアでいっぱいです。「こうしたらどうなるだろう」「もっといい方法は無いか」と、自問自答を繰り返しながら新しいアイデアを発見するあなたは、天才的な頭脳の持ち主でしょう。発明家や研究者に多いタイプで、あなたの頭に浮かんだアイデアは、もしかしたら世紀の大発見かもしれませんよ。

優れた思考力を持つ一方、人と話したりすることは苦手。というより、人と話したりすること自体、あなたには興味が薄いことかもしれません。どんなに素晴らしいアイデアも心に秘めるだけでは気付いてもらえないので、誰かと共有するということを意識してみてくださいね。そうすれば、周りをあっと驚かすことができるかも。

独創的で優れた思考を持つあなたは、研究者や発明家、エンジニアなどの、専門知識が求められるところで力を発揮することが出来そうです。

 

 

「こうしたらどうなるだろう」

「もっといい方法はないか」

 

よく思うことだね爆  笑

 

理由の一つに、面倒なことが嫌っていうのが

あるから

常に、どうやったら一番効率がいいか

考えてしまうねチーン

 

結愛は興味があるものとないものの

差が激しくて

興味のないものは

全く興味がない。

人もだけどね。

 

興味あるものはとことん

調べ、突き止める。

気がついたら、寝てないって感じねチーン

そういうところから

研究者向きって

よく言われる真顔

鑑識班とか、探偵とか(*´>∀<`*)キャハッ

 

 人とお話するのは好きラブ