セブン しっとりチーズケーキ♫~今週のピグspecial thanks | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

 

 

 

ごきげんぴょん~ドキドキ

 

木登りしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ない~アセアセ
怖いやん~アセアセアセアセ
 星星星星星星星星星
セブン
 
しっとりチーズケーキ
 
一言で言うと。。。
チーズの味。。。
 
濃いドキドキ
 
 
おいしかったよぉ~音譜
 
 
リピート度
 
ハートハートハートハートイエローハート
 
 
星星星星星星星星星
今週のピグspecial thanks
 
 
 
CHAKIさん
いつも、きてくれてありがとう音譜
のんびりで、迷惑かけてますがガーン
お話ありがとう~音譜
 
たっくん
ひさびさに発見したけど
ミニゾーン見てるとこだったぁ音譜
ん?マチコもミニゾーン突入ちぅはてなマークガーン
 
ライフでねねさん発見ドキドキ
 
ライフでづかちゃんさん発見ドキドキ
 
みうちゃん
ゲーム楽しかったね~お願い
 
かい
いつもありがとう音譜
昨日は、助けてくれてありがとう照れ
今週は、一緒にゲームしたり
写真撮ったりしたね~また写真撮ろうね音譜
 
 
2011さん
いつも、おいしい、お食事ありがとう~照れ
 
たかぎさん
お食事ありがとう~音譜
とてもおいしかったよぉ~照れ
 
ライフでしずくさん発見
 
 
マチコ、少し休んでいこう~
おいもさんも、あるからね音譜
 
 
かい
ゲーム楽しかったね~
めっちゃ上達はやっアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
みうちゃん
ゲーム楽しかったね~
っていうか。。。結愛はへたっぴーだねガーン
 
マチコのピグ友さんの
にゃんたろうくんです。
 
 
温泉でマチコ泳ぐの巻き音譜
 
 
ミルクちゃんソファーでカメラ目線の巻あせる
 
 
シルバちゃんと仲良しの巻ドキドキ
 
 
 
 
いつも、みなさま
きたよ、グッピグ、トーク差し入れ
風船、蝋燭
ありがとう~照れ
 
 
星星星星星星星星星星
 
 
結愛、A型ですが。。。アセアセアセアセ
家族でA型さんは結愛とママだけ
他のみんなはO型さん
 
お姉ちゃんはすごく神経質で細かい
家族のみんなもA型だって思っていたらしい。
結愛は、のんびりでマイペース
完全、O型だって思ってたみたい。
でも、血液型検査したら。。。
お姉ちゃんはO型で、結愛はA型
納得いかない両親は
「間違えたのかも。。。」と
もう一度、検査して。。。。
やっと納得したみたいアセアセアセアセ
 
 
 
星星星星星星星星星
 

BeautyPlus_20171008174423_save.jpg
 
ねずみでちゅ~照れ
(これは、メイク加工少ししてるよ)
 
BeautyPlus_20171008154733_save.jpg
 
 
 
 
ハートのサングラス~ドキドキ
 
BeautyPlus_20171008161850_save_mr1507447564464.j
 
勉強中~照れ
 
 
 
ま、まゆげ。。。
イクするの忘れてるあせるあせるあせる
まぁ、いいかガーン
 
 
星星星星星星星星星

 

 

歌詞がすごく好き

同じ感性の歌詞を聞くと

安心する。

でも、逆に、結愛はこの世界に合わない人だって

つくづく思い知らされる。

現実はいろんなことがあって

傷つくことばかりだけど

基本的にみんな優しくていい人のはず。

何かの原因で変わっていくと思うんだ。

だって、みんな赤ちゃんの時は

澄んだ心をしていたから。

 

 

 

音譜何かを失うなら
そこまでしてほしいものは一つもない
今持ってる 全てが私の全てでいい
音譜

 

なんの贅沢もいらない、

ただ、普通の生活が送られれば

幸せだよねドキドキ

 

星星星星星星星星星
 
 
いい休日を音譜