森永 ホットケーキプリンと今日は体育の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

 

 

ごきげんぴょん~ドキドキ

 

今日、暑かったねあせるあせる

 

好きな運動会の種目は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
運動も、体育祭も
あまり好きじゃないのあせるあせるあせる
運動が。。。好きじゃないガーン
 
でも。。。結愛の体育祭の種目は
毎回決まってる。。。
みんなも、わかってるよね。。。
結愛の秘密。。。足が。。。。速いあせるあせる
 
そう。。。
 
最後の。。。リレーアセアセアセアセアセアセ
 
運動大嫌いだけど。。。
走るのが速いあせるあせるあせる
しかもアンカーになるから
人より距離多く走るあせるあせるあせる
面倒極まりない。。。汗汗
 
体育祭の前半は半分寝てるガーン
最後に少し走るだけだって
言い聞かせて体育祭に望むのだ照れ
 
こんなにのんびりなのに。。。
どこにそのスピードを隠してるのか。。。
先生もびっくりされるほどだガーン
 
選ばれるので。。しかたなく出る。。。お願い
運動が得意。。。嫌いなのに。。。
嫌いどこじゃない。。。大嫌いなのにガーン
結構、好きじゃないものが
得意だったりするんだ汗汗
 
歩くのは、めっちゃ遅いガーン
 
 
 
 
星星星星星星星星
森永
ホットケーキプリン
 

 

メイプルシロップで

すごくおいしかったぁ~ドキドキ

 

 

リピート度

ハートハートハートハートハート

星星星星星星星星星星星

夕食

 

鶏肉と玉ねぎの醤油バター炒め

よつ葉バターが好き~

 

しめじと玉ねぎの豆乳スープ

 
 
星星星星星星星星
運動
 
こんなのんびりだけど。。。
体育だけはいつも、成績が良いあせる
バスケもドッジボールなど球技も得意。
ペットボトルも開けられない。。
腕立て伏せもできない。。。力ない。。。
なのに。。。ドッジボールの
投げる玉も速い。。。
いつも最後に残るのは結愛だけだ
相手を全滅にしてしまう。。。ガーン
 
先生に
「どこにそんなパワーがあるんだ」と
いつも言われるあせるあせる
 
苦手なのは水泳とマット運動ガーン
水泳は、泳げない。。。お水怖いあせる
マット運動。。。一人で、ゴロリン~
順番待って。。。またゴロリン~
繰り返し。。。
ん。。。面白くないの汗汗
孤独との戦い。。。
しかも。。。痛いあせるあせるあせる
 
でもね。。。普段歩くのが。。。
ものすごく遅いガーン
 
 
 
 
 
星星星星星星星星
昨日
 
ピグ友さんにたまたま会って
少し、お話したんだぁ~
その時に、
「どうして土曜日は青色なんだろう」って
お話になって
 
その時に、七色だったらきれいだよね~
月曜日から~薄い色で始まるの~
徐々に濃い色になっていく~
日曜日は濃い色
 
月曜日ってだるいから~
その時に濃い色は見るのきつい号泣
薄い色ならいいかなぁ~みたいな音譜
だんだん濃い色になっていったら
休みが近づいてくる~
ワクワクしてくるよね~ドキドキ
そんなカレンダーもいいなぁ~照れ
虹色カレンダー~なんちゃって~あせるあせる
 
 
 星星星星星星星星
面白いフレーム見つけたぁ~ドキドキ
 

 
走って逃げますあせるあせるあせる
 
 
 

星星星星星星星星
 
明日も頑張っていこう~照れ