ミニストップ プリンパフェ♫今日は盗難防止の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

 

 

ごきげんぴょん~ドキドキ

 

ちょっと寒くなってきたね。。。

みんなも風邪ひかないでねお願い

 

 

自分のもの、盗まれた事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あるよ~
 
履いた。。。
靴下。。。
 
高校の時、体育終わったら靴下
変えるんだけどね。。。
変えたあと。。。
確かにバックにしまった靴下。。。。
家に帰ったらなかった。。。
体育のあとの移動教室の授業で。。。
事件が発生したのかも。。
 
きっと、泥棒さん。。。冷え性だったのかな。。。
 
 
星星星星星星星星星
 
ミニストップ
プリンパフェ
 
 
 
 

 
 
カラメルソースが、苦目で
めちゃ好みだったぁ~
プリンもなめらかで
ソフトクリームもおいしい~ドキドキ
ザラザラしたカラメルもおいしいよ音譜
 
リピート度
 
ハートハートハートハートハート
 
 星星星星星星星星星
夕食
 
煮込みチーズハンバーグ
 
 

 
 
豆乳トックおしるこ
 
 
お餅の代わりに
トックを入れたよ~音譜
 
あずき缶のあずきに
豆乳を入れたよ~音譜
 
 
星星星星星星星星星
ダイソーで
 
ピグ友さんのおススメ
 
ほいっぷるん
 
 

 
 
真ん中の棒を上下にシュポシュポするの~
そうすると~
 
 
 
すごく噂になってたけど
悩んでたんだぁ~
しずくさんが載せてるの見て
買ってみちゃったぁ~ドキドキ
まだ、お水の量がわからないので
泡の硬さが一定にならないけど。。。
簡単に泡ができていいよぉ~ドキドキ
 
 
 
 
星星星星星星星星星
いい休日を~ドキドキ
 
あとで、ゆっくりブロともさんの
ブログ見させてください~音譜