今後書いていく内容について | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

こんにちは。光花です。

 

わたしはもともと疑い深い人間なので滝汗、あたらしく取り入れるものに関してはとても慎重です。

 

スピリチュアルな情報に関しても、一つの情報に対して、同じことを伝えている人がいるかどうかなどを調べ上げます泣き笑い

 

しかも、様々な分野の情報に触れ、これは!というものを採用してきました。

 

それプラス自分の感覚、直観で、これは真実だと感じるかどうか。

上矢印なんといってもまずはこの直観が先で、その直観のアンテナにひっかかったものを調査して吟味するという感じです。

 

だから、だれか一人の人だけを妄信し、崇拝することはありません。

 

様々な人、様々な分野から情報をとっています。

 

なので、これからわたしが発信していく内容は、様々な情報をわたしの中でミックスさせ、わたしがこれは真理だと感じるものを伝えていくことになります。

 

というわけで、これといったエビデンスなどはありません滝汗

 

 

ちなみにわたしが真理と思うことは、国や、宗教や性別の違いなどを越えて、普遍的であるかどうかを判断基準の一つにしています。

 

 

 

かれこれ30年ほどかけて蓄積したものなので、長い年月の間に、たくさんの変化が起き、もう古くなってしまったと感じるものもあるのも事実です。

 

 

そこは省きつつ、できるかぎり簡潔に伝えていけるよう心がけますハートのバルーン

 

 前置きがだいぶ長くなりましたが、


次回からいよいよ本題に入ります。



ジャコウアゲハのメス

こちらの地域では珍しい蝶々なんだそう

すごくキレイな蝶々でした



あなたは大切な人

すべては良きことにつながっているおすましペガサスアップ