紅はるかの神髄を思い知る | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

娘が、おいしいと評判の焼き芋屋さんから焼き芋を買ってきてくれましたラブラブラブグッ

 

紅はるか音譜蜜が皮からあふれ出してますびっくり!!

 

断面ラブラブ ちょっと見たことがないくらいしっとりしていてめっちゃやわらかいですおねがい
バターを乗っけてみましたラブラブ​​​下矢印
 

スーパーで売っている焼き芋の紅はるか、めちゃめちゃ美味しいと思って食べていました。

 

バターをのせたらスイートポテトになる~アップと美味しい美味しいラブラブ

びっくりするくらい美味しいラブラブラブラブと浮かれて喜んでいましたが、

 

焼き芋のプロが焼いた紅べにはるかは、そんなものじゃなかった。。。チーン

 

 

もう、和菓子桜和菓子レベルの甘さと香りでした爆  笑OK

いやぁ驚いたびっくり!!

 

砂糖をつかわず、焼いただけでなぜこんなに甘くなるのか!!

 

バターをのせても食べてみましたが、しっとりしすぎて、もはやスイートポテトではないです。

 

なにか別物の美味しいやつでした酔っ払い

 

 

テレビで蜜がしたたる焼き芋を見て、一度食べてみたいなと思っていました。

今日、それが現実になってめっちゃうれしいですラブラブラブ

 

じつは焼いていない生?の紅はるかを一本買ってきていて、ココットプレートで焼いてみようと目論んでいました。

 

 

焼き芋屋さんのプロの味で満足したので、もうちょっと時間がたってから、実行に移したいと思いますラブラブ

 

 

あなたは大切な人

全ては良きことにつながっている乙女のトキメキ