健康診断にむけての減量の経過報告2&ハイヤーセルフからのメッセージ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

 

健康診断にむけての減量の経過報告ですキラキラ

 

スタートから2週間あまり経ちました。

 

結果は-2.3kgでした音譜

 

 

スタートしてから1週間はめちゃめちゃ順調に体重が減っていったのですが、


2週目に入ったあたりからパッタリ体重が減らなくなってきて、それどころか謎に体重が増えてしまいだいぶ混迷を極めましたチーン

 

 

食事もスタートしたときからほぼ変えていないし、散歩もできるときはマメにしていたのにゲローゲローゲロー

 

 

そして、今朝、なぜか体重が600g謎に減るというミラクルがびっくり!!

 

食べた量やカロリー、運動で消費したカロリーと、私の体重の増減はマジでほとんど関連性が見られません笑い泣き

 

よって、まったくコントロールができませんゲローゲローゲロー

 

 

 

健康診断の12月15日まであと2kgくらいは痩せたいので、ハイヤーセルフに聞いてみました。

 

ちょうど大木ゆきのさんのゲリラ部のライブ配信で、ハイヤーセルフにいろいろ聞いてみるやり方をレクチャーしてもらったばかりだったんですおねがいラブラブ

 

 

ハイヤーセルフから受け取ったのが、

 

チョコレート 

ちょこれーと?いいの?と思い、ほかになにかありますか?と聞いたら

 

スクワット

 

ときました。ほほおー。なるほど。

 

さっそく「チョコレート効果」のカカオ72%を買ってきて、スクワットも30回ほどやってみました。

 

自力で体重コントロールをするのは無理と悟ったので、結果に期待せず、コツコツやっていこうと思います音譜

 

 

あなたは大切な人

すべては良きことにつながっている乙女のトキメキアップ