ミニチュアのカップ&ソーサー製作にチャレンジ✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

 

ずっと雨が続いていましたが、今日はわりと天気がよくて青空が見えました音譜

 

太陽と青空が見えるとほっとします乙女のトキメキ

 

旦那さんが私の車のタイヤ交換をしてくれたのですが、そのあとわりとすぐに雨が降ってきたので、旦那さんが濡れずにすんでよかったですアップ

 

 

今日からミニチュアのコーヒーカップ&ソーサーを作り始めましたキラキラ

 

石粉粘土で作っていますが、なかなかうまくできずてこずっています滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

石粉粘土はユニコーンを作ったときにはじめて使ったので、今回が2回めです。

 

ユニコーンはこちら下矢印

 

 

ユニコーンもツノの先からしっぽまでの長さが3㎝ほどで小さめなので、なかなか難しかったのですが、カップ&ソーサーはまたちょっとひと味ちがった難しさがあります。

 

とりあえず2セットを作る予定なのですが、同じ形で同じ大きさに作るのがめっちゃ難しいですゲロー

 

 

ミニチュアキラキララブラブと頭に浮かんで、作ってみたいと思ったので作りはじめましたが、


ミニチュア食器を製作するのが好きなのかどうなのか、実際にやってみないとわからないので、いろいろ試してみようと思っています。

 

 

あなたは大切な人

全ては良きことにつながっているおすましペガサスキラキラ