今の時点の私の望み✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

こんにちは。光花です。


私の今の望み乙女のトキメキ

本を読みたいと思ったら、ずーっと気がすむまで読み、


ドラマが見たいと思ったら、ずーっと気がすむまで見て、


何かを作りたいと思ったら、ずーっと気がすむまで作り、


誰にも何にも中断されず、もうやめようと自分で思ってからやめる生活アップキラキラ


これ!!!!笑い泣き


誰にもほめられなくていいし、立派だと思われなくていい。


今のところ、これが私の望みです爆笑ハート


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。