冬の間に冬だけの景色を楽しもう✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

こんにちは。光花です。


今朝は冬晴れでしたキラキラ

寒いけど、青空が見えましたキラキラ

冬の太陽と青空、めっちゃ大好きハート

葉を落とした木の枝が白くなっていてキレイでした乙女のトキメキキラキラ


春が待ち遠しいけど、

冬の間は冬だけの美しい景色を楽しもうと思いました乙女のトキメキキラキラ


ないものねだりしないで、今ここにあるものを愛でて慈しもうと思いますアップ



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。