私専用のパソコンがついに! | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

 

こんにちは。光花です。

 

 

今日、息子が学校から早く帰って来る日だったので、私のパソコンの設定をしてもらいました爆  笑ラブラブ

 

このブログも パソコンで書いてます爆  笑アップ

 

キーボードを打つのも久しぶりだし、パソコンでブログを見るのも久しぶりです。

 

 

いつに間にかアプリに慣れてしまっていて、パソコンに慣れるまでちょっと変な感じ滝汗

 

もしかしたらアプリのほうが便利かも笑い泣き

 

 

今のパソコンは、タブレットとしても使えるタイプなので、

めっちゃ画面を触ってる滝汗滝汗滝汗

 

 

立ち上がるのも早くて、スマホと同じくらいサクサクできるのでストレスがなく、思い切って買って良かったですラブラブ

 

使いこなせればいろんなことができるんだろうな。

 

まずはブラインドタッチができるように練習しようと思いますゲラゲラ

 

あなたは大切な人

今日もいいことがありますように