世紀のスペシャルデー✨✨✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日は夏至&新月&日食&父の日のスペシャルデーでしたね!!!!

朝から夏至タイムの瞑想をして、

父の日のごちそうを買いに行き、

午後の新月の瞑想をし、

夕方は日食を見に近所にあるお気に入りスポットに行きと、

なかなか盛りだくさんのハードな1日を過ごしましたアップ



ずっと晴天で暑くもなく寒くもなく、心地よい1日でした。


大木ゆきのさんの違和感解消プロジェクトにも最後まで無事に参加することができてめっちゃ嬉しかったです乙女のトキメキ



旦那さんは、娘には数日前に黄色いバラのブーケとロールケーキをプレゼントしてもらい

息子には今朝、卓上扇風機をプレゼントしてもらっていました。


私は日本酒とウィスキー





それとプレミアムモルツをプレゼントしました。

〆張鶴は今日ご相伴にあずかりました乙女のトキメキ

キリっときれて、すっきりしていてめちゃめちゃ美味しかったです。

もしかしたら、今までで一番好きな日本酒かもハートグッ


新潟のお酒、マジで美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ウィスキーは私はあまり好きではないので飲んでいませんが、クセがなくて飲みやすいそうです。



今日から私は、新しい価値感で、私らしく幸せに楽しく生きていく爆笑!!


私は私を極めるんだグッハートゲラゲラ



日食を見に行ったお気に入りスポット

まぶし過ぎて肉眼で日食の様子は見られませんでしたが笑い泣き


旦那さんのとった写真で見ることが出来ましたハートグッ



世紀のスペシャルデーは、とても幸せないい1日でした音符




あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。