違和感解消プロジェクトでキャッチしたメッセージw | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。



私は現在、

大木ゆきの『【公】の側面で、自分を幸せにする価値観を定着させるー違和感解消プロジェクト7』おはようございます。今朝はよく晴れていますね。 昨日、おとといと、みなさんは、自分を幸せにしない価値観を手放し、自分を幸せにする価値観を採用すると強く決意しま…リンク大木ゆきのオフィシャルブログ「幸せって意外にカンタン♪」Powered by Ameba

 

 


こちらに参加しています乙女のトキメキ


自分の心の奥深くにしっかり意識を向けていくため、


普段は向き合えないところまで深く見ていくことができるので、


毎回どんなプロジェクトになるのか、とっても楽しみにしていますハート



明日は、なにやらすんごいパワフルな世紀の大リセットの夏至だそうで、今回は、そこに合わせたプロジェクトになっていますキラキラ



毎回、自分と向き合ってコメントを書くのですが、


書いたあとで気付くことも出てきたりして、


しかもそっちのほうがより核心をついていたりして面白いです。





私は私の都合を堂々と最優先していい。


人に信用される人になろうと自分をとりつくろわなくていい。


いろいろな面があって、ズルいところもあって、そのままの私で人間らしく生きていい。


私が書いた文章や作り出したものを必要としてくれて、お金を払ってでも手に入れようとしてくれる人が必ずいる。


私は私を生かす力をもう十分に持っている。




「公」の側面で私を幸せにする価値観は、こちらを採用アップアップアップすると決めました。




そのあと、夢を見ました。


内容は忘れてしまったのですが笑い泣き


メッセージはしっかり受けとりました。



「照れすぎ、恥ずかしがりすぎ、自分を隠しすぎ」



というメッセージでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ





新しい価値観を定着させるために、何をしたらいいのか、宇宙に聞いてみると、


「隠さずに全出し」滝汗滝汗滝汗


ときました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!



ということで、さっそくアップ上部に、新しく採用した「公」の側面で私を幸せにする価値観を全出しにしてみたのでした笑い泣き



本当は、

「私は私の都合を堂々と最優先していい」とだけ載せるつもりでいました笑い泣きハート


ですが全出ししろとメッセージがきたので、全部載せちゃいました乙女のトキメキ



私は私が思っている以上に自分を隠しすぎるところがあるのかもしれないゲローゲローゲロー

と、あらためて思っているところです。





明日は、夏至タイムのam6:41に間に合うように早起きする予定です。



どんなふうになるのか、楽しみだな~乙女のトキメキ



あなたは大切な人

今日もいいことがありますように。