今年のさくらんぼ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日、今年初のさくらんぼを食べましたさくらんぼ



写真を撮る前にちょっとだけ味見で食べちゃったので、左半分が少しさびしい感じになってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



毎年同じ果樹園から買っていて、

いつもびっくりするくらい甘くて美味しいのですが、

今年は、例年に比べてそこまで甘くなかったです。

粒も小さめ。。。

どうしたんだろう。。。チーン


でも、スーパーで売っているものよりは、はるかに美味しいですハート


売り物にならないような、ちょっと割れてるくらいのさくらんぼのほうが、実は味が濃くて美味しかったりしますアップ


すぐ傷んでしまうので、もったいないけど、みんなでばくばく食べちゃいますさくらんぼグッ


今年もさくらんぼを食べることができて幸せですラブハート




あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。