実践!自分メディカル✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


仕事から帰ってきた娘が膝が痛いというので、おっ!!これはチャンス到来!!


何のチャンスかというと、八木さやちゃんの自分メディカル講座で教えてもらったテクニックを実践するチャンスですニヤニヤグッ

『”自分メディカル講座、ありがとうございました~❗”』自分らしく光を放つみなさんへこんにちは。光花です。昨日、八木さやちゃんの自分メディカル講座を受講しました7時まで仕事だったので、ご飯を作ってる余裕がないと判断…リンク自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

 


呼吸を整えて、教えてもらったことを思い出してイメージに集中しました。


わりとリアルに映像でイメージできました。
すると、娘はなんとも言えないキツネにつままれたような顔をして、痛くなくなってるニヤニヤ!!と言いました!!

マジかー!?


私も半信半疑でやってみたので、まさかそんなに効果があるとは思っていませんでした。


自分にはできたけど、他の人にもできるんだー爆笑ハート

マジですごいわ爆笑


娘は肩も凝ってるというので、今度は肩凝りを取るやり方を実践してみました。


こちらは自分には効果がなかったので、膝にやるよりも、さらに半信半疑でした。


イメージに集中してやってみたら、娘はなんか肩が軽くなったと言います。


旦那さんも、いつもより娘の肩の位置が下がってる!!と驚いていました。

娘はいかり肩で、肩がわりと上がっているのですが、

凝りを取るイメージをしたあとは肩の位置が下がっていて、鏡で確認しに行った娘はホントだーポーン!!とめっちゃ喜んでいました。


旦那さんもやってほしいというので、左肩の凝りを取るイメージをしました。

真正面で見ていた娘は、ヤバイゲロー!!肩下がっていってると驚きの声をあげました。


スーッと左肩だけ下がっていったそうです。

私は目を閉じて集中していたので見えませんでした。


騒ぎを聞きつけ息子もやってきて、俺にもやってというので、やってあげました。


片方の肩をやるね。どっちの肩かは言わないよ。

と言ってから凝りを取るイメージをしました。


それを見ていた旦那さん、右肩が下がっていってると言いました。


息子もなんか右肩がしぼむ?みたいな感じがしたと言いました。



正解⭕ニヤニヤ!!


息子の右肩の凝りを取るイメージをしていました乙女のトキメキ



すごい、すごーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


なんかちゃんとできてるー爆笑爆笑爆笑爆笑グッ


家族に、同じ部屋にいる状態で、痛みを取るのは成功することができました。


おもしろーい。

同じ肩凝りでも、人によってイメージがリアルに映像で浮かぶ人と、なかなか見えてこない人がいました。


より凝ってる人の方がリアルに見えるのかもしれないと思いました。


ライブ配信を楽しんでおもしろく見ていて、
こんなにも実践で痛みをとることができるなんて、本当に不思議ですポーン


すごいなー。おもしろいなー。魔法使いになったみたい爆笑


今度は私の腹の脂肪を取るイメージをしてみようと思いますニヤニヤ


痩せるといいなーアップ音符



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。