”自分メディカル講座、ありがとうございました~❗” | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。

昨日、八木さやちゃんの自分メディカル講座を受講しました爆笑!!

7時まで仕事だったので、ご飯を作ってる余裕がないと判断し、旦那さんにCoCo壱のカレーを買って来てもらいましたハート


美味しくカレーを食べて、9時の開始時間を待ちました。


いつもはスマホでユーチューブを見ているのですが、今回はパソコンで見ることにしていました。


しかもユーチューブライブははじめてです滝汗


私はアナログ人間もいいところなので、めっちゃドキドキしました。


コメントができるということで、チャレンジしてみようと思いました。


それにはログインしないといけないのかな?と思い、ログインしましたが、パスワードが思い出せないゲローゲローゲローゲローゲロー



バタバタと汗だくになりながら、パスワードが書いてあるメモを探しだし、なんとかログイン成功!!


滑り込みでスタート時刻に間に合いました。


でも、コメントできないゲローゲローゲローゲローゲロー

ずっとパソコンでユーチューブを見てなかったので、アップデートだかアップグレードだかをしないといけなかったのか???

いずれにせよ、よくわからないし、もう始まってるし、しょうがないのでコメントせずに映像を見るのに集中することにしました。



パソコン画面で見る八木さやちゃん、スマホで見てるよりツヤツヤキラキラしててめっちゃ可愛かったハート



私は病院が苦手で、待ち時間とか、人がたくさんいたりとか、検査の結果待ちとか、それでかえって具合が悪くなるのでゲロー


自分の痛みを自分で取れたらどれだけいいかと常々思っていました。


自分メディカル講座のことを知ったとき、これは絶対にやってみたい!!と、一ミリも迷わず決めました。


しかも、遠隔で痛みを取るってどんなだろう?と知りたがりの私はめっちゃワクワクしました。



私が感じられたのは、関節の痛みを取るときでした。

ちょうど1週間前ほど前から右肘が痛くなりました。

曲げた肘を外側に伸ばすと、キンと鋭い痛みが走りました。

よくなってきてはいましたが、完全に治ったわけではなく、少しだけ痛みが残っていました。


遠隔を受けたら、その肘のところが温かくなったのを感じました。


そして、試しに肘を伸ばしてみたら、痛みが完全に消えていました!!ポーンポーンポーン


これはマジですごい!!



その前の肩こりのときはなにも感じなくて、息子を呼んで肩を触って確認してもらいましたが、いつもと同じでめっちゃ凝ってると言われちょっとだけガッカリしましたが、

肘はちゃんと感じました!!

壱岐島から東北までちゃんと届きました乙女のトキメキ


終盤、なにか変なところを触ってしまったのか、画面が何度か固まったり、消えたりして、
焦りましたゲロー


コメントを見ると、ちょっと意味がわからないことが続々書き込まれていました。

???と思っていると、八木さやちゃんがそのコメントの内容を話していました。


コメントがライブ映像より先に流れていたのでしたポーンポーンポーン


どこを触ってしまったのか、私よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、それによって、

過去も未来も全部同時にある。
時間も空間も越える。

ということがなんとなくわかったかもグッキラキラ


そんな感じで第一回目のライブ映像をなんとか無事に見ることができました!!


私のデジタル音痴により、ハラハラしましたが、ライブ映像はとっても面白かったです。


次回までには、もう少しパソコンの扱いを練習しておきますニヤニヤキラキラ




一夜明け、お昼くらいに、また肘が痛くなってきました。


それでさっそく、昨日教えてもらったやり方を試してみました。

肘に注入するイメージをしてみましたが、残念ながら痛みに変化なし。


次に雑草とかを抜くイメージのやつをやってみました。


ちょうど朝、バジルの間引きをして、葉っぱを抜く体感をバッチリ覚えていました。


それを思い出してやってみたら、痛みが消えた!!!!!!


すごーい爆笑ハートできたーキラキラキラキラキラキラ


今この時間になっても肘は痛くありません。

うれしいうれしい、めっちゃうれしい爆笑グッ



八木さやちゃん、リュウ博士ありがとうございました爆笑!!



不整脈とか、胃痛とかの内臓系もいけるのかな?

痛みはないけど赤いあざ(血管腫)なんかはどうなのかな?



思いつきでいろいろやってみるのも面白そうですハート



次回の配信が楽しみすぎて待ちきれません爆笑キラキラ



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。