今日のミラクル✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日はとってもうれしいことがありました爆笑ハート!!

仕事帰りに、ばったり親友に会えました!!キラキラ


ミラクル起きたーラブラブラブキラキラ





コロナの前からずっと会ってなかったので、

軽く一年以上ぶりでした笑い泣き


私も友人も自分から誘ったりできないタイプで、便りのないのが良い便り的にとらえる人間です滝汗滝汗滝汗


娘さんが受験生だったこともあり、落ち着いたら連絡しようかなと思っていたらまさかのコロナ騒ぎゲローゲローゲロー


なんの連絡もしてないのに、偶然会えるこの奇跡!!!!!!


娘ちゃんも元気そうで何よりでした爆笑グッ



もう少し落ち着いたら絶対にゆっくり会おうと約束し、


いつでも行くからね!!と力強く宣言して帰ってきたのでしたキラキラ爆笑ハート


私はわりと家でじっとしてるのが平気で、誰とも連絡しなくても全然気にならないし、むしろラクでいいわ~と思っていましたが、


やはり大好きな友だちに会えたこの嬉しさMAXテンションMAXなところをみると、


ちょっと寂しかったのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣きと思いました。


今後はちゃんと連絡せねば笑い泣き!!と思いました乙女のトキメキ



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。