MINIATURE LIFE 展 | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日は旦那さんとお出掛けしてきました乙女のトキメキ


つい先日、一人でお参りに行った神社にまた行き、旦那さんと二人でお参りをしました。



そのあと旦那さんのおごりでラーメンと餃子を食べてから




田中達也さんの「MINIATURE  LIFE 展」を見に行ってきました。

朝ドラ『ひよっこ』のオープニングのミニチュアを製作した方だそうです。

ミニチュア大好きで、『ひよっこ』のオープニングを食い入るように見ていた私なので、娘が見てきたというのを聞いて、いてもたってもいられず、旦那さんを誘って行ってきました。


自宅からちょっと遠い場所だったのですが、旦那さんが運転してくれれば、絶対にちゃんと連れていってくれるのでニヤニヤ安心です。


中は撮影OKという太っ腹グッ!!


ということで、パシャパシャ写真を撮ってきました。

キッチン用品ですハート

ボタンたくさん乙女のトキメキ


ちっちゃいリングノートびっくり


娘が見てきた時は、パンの列車が動いてたそうです。いいな~動いてるとこ見たかったーチュー


人形は思っていたよりもとても小さかったです。


身近にあるものを、いろんなものに見立てていて、その発想力が本当に素晴しいなと思いました。

かわいいし、ユーモアがあってクスリと笑ってしまう作品も多くて面白かったです。


小さいお子さんを連れたご家族もたくさん来ていて、とても賑わっていました。


お土産に馬と子鹿のフィギアと、銀の食器のミニチュアを買って帰りました。


急に誘われて何も知らずに行った旦那さんもニヤニヤ、写真を撮るのが楽しかったようでエンジョイしていました乙女のトキメキキラキラ


いろんなことが仕事になるんだなー、いいなーハート、めっちゃワクワクするなー爆笑キラキラと思いながら帰ってきました。


いい時代になってきましたね~ラブハートキラキラ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。