記念すべき誕生日に見つけたクローバーを | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


私、心屋さんの数秘と、まったく一緒でしたびっくり

誕生日が一緒なのは知っていましたが、歳が違うので、まったく一緒だと、はじめて知りました。

ライブ後のハイタッチの時に、「誕生日一緒です」って言えればよかったと今更ながら後悔してますゲロー
それに絡んでニヤニヤ

去年の誕生日は、祝賀御列の儀が行われた日でしたキラキラ

大好きな場所に行って、四つ葉のクローバーを見つけて、記念に押し花にして取っていまして


それを今日はレジンで加工してみました。



四つ葉のクローバーの左上にうっすらと虹を入れてみました爆笑


手紙をくわえた鳥のパーツは、平和、良い知らせの象徴で、

虹は神様からの祝福を、

四つ葉のクローバーは、、幼い頃に傷ついたことがあっても、それをちゃんと幸せに変えていけるのだという思いを込めていますキラキラ乙女のトキメキキラキラ


クローバーの上のパールは流した涙です。


特別な日に見つけた大切なクローバーと、大好きな虹を一緒にしてみました。


これは普段使いしないで、大切に飾っておこうと思いますハート


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。