ドーナツ欲 | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


どうしてもドーナツが食べたくて、ショッピングモールに入っているミスタードーナツに行きました。


健康診断の直前に急にドーナツ欲が高まり、けれど健康診断前にドーナツなんかもってのほかなので、グッと我慢していました。


今日こそはドーナツを!!と、職場から直行しましたニヤニヤ


大好きなチョコファッションは絶対買うとして、ほかに何を買おうかと見回してみると、なにやら見たことのないドーナツ?が数種類並んでいました。


ピエールエルメのやつでした。そういえばCMでやってたな~と思い出しました。


せっかくなので、チョコのピエールエルメのやつを4個追加して買いました。



とりあえず、チョコファッションが一番食べたかったので、コーヒーをていねいに入れて食べました。



ミスドのチョコファッションを食べるのは、何年ぶりだろうか。


娘が違うドーナツ屋さんでバイトをしていて、そっちのドーナツばかり食べていたので、本当に久しぶりでした。


あれ?ミスドって、こんなに美味しかったっけ???と、思うほどめちゃめちゃ美味しかったです爆笑グッキラキラ



チョコがかかっていないところが、まろやかで後味も香りもよくてびっくりでした。



私ったら、よほどドーナツを欲していたのでしょうかニヤニヤ


チョコファッションでドーナツ欲がおさまったので、ピエールエルメのやつは明日食べようと思います。


4個あるので、家族みんなに1個ずつあげることにしました。


娘はネットでミスドのホームページを検索して、めちゃめちゃ吟味してキャラメル味のプレニチュードというのをチョイスして食べていました。



ひと口もらって食べてみたら、外側のチョコのところが思ったよりも軽くて、キャラメルが濃厚で美味しかったです乙女のトキメキ


ミスドのお店でカフェオレをおかわりしながら
ゆっくり味わって食べたい感じでしたハート


明日、何味を食べようかなラブ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。