明日はいよいよ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


明日はいよいよXデー、健康診断の日です。

ドキドキする~滝汗

今日は夜8時以降は何も食べちゃいけないので、

7時半に帰宅してからバタバタ準備をして、夜ご飯をなんとか食べ終えました。

メニューは、作っておいたキムチ鍋と、スライスしたタマネギとサバ缶、納豆とご飯です!!


どんだけ血液サラサラにしたいんだ、私、と言いたくなるようなヘルシーメニューにしました。



あとは明日、うっかり朝ご飯を食べてしまわないように、採尿も忘れないように、それからせっかく採った検便を忘れないように気をつけようっと。


なによりも、寝坊して遅刻しないようにしなければ笑い泣き



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。