健康って大事 | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


お昼すぎたあたりから頭痛がはじまり、今日は楽しみにしていたジムのダンスの日だったのに行けませんでしたゲロー



来週には健康診断もあるというのに、このところジムに全然行けていませんゲロー

今日こそはマシンで筋トレして、ダンスもしてとはりきっていたのに残念です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日は行けるといいです乙女のトキメキ


健康って大事ですね。

どこか具合いが悪くなるたびにつくづくそう思います。


健康のために今日は早く寝ますハート


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。