滝とフルーツパフェと韓国料理の休日 | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


昨日は、旦那さんが休みをとっていたので、旦那さんの希望で、滝を見に行ってきました。


旅サラダで田中圭さんが見に行っていた滝を見たかったのだそうです。


ドライブインの駐車場から階段を下りてすぐのところに滝があるというので、

そんなに歩かなくていいなら、行ってみようかなということで、行ってきました。


こんな感じですキラキラ


滝つぼの色がとてもキレイ


こちらは場所を変えて、滝の上から撮った景色



道路からすぐのところに、こんな立派な滝があるなんてびっくりキラキラ


しばらく見学して、寒くなったので、ドライブインでおでんを食べました。

優しい味で美味しかったです。


そのあと、果樹園のカフェに行ってフルーツパフェを食べました乙女のトキメキ



リンゴとラ・フランスと柿のパフェでした。


フルーツが瑞々しくて、さすが果樹園のパフェって感じでした。




夜ご飯は、急に思い立って、私がずっと行ってみたかった韓国料理のお店に行ってみました。


お箸が銀色の韓国の箸で、それを見ただけでテンションが上がっちゃいました~爆笑ラブラブ


チーズキムチチヂミと、石焼ビビンバと、ケジャンを食べました。


石焼ビビンバは、お店の人が目の前で味つけしてくれました。

石の器がものすごい激熱で、ジュージューいってました。


ケジャンははじめて食べました。

ハサミ片手にケジャンと格闘しましたニヤニヤアセアセ


カニ が甘くて美味しかったです。


ただ、量が多くてお腹が一杯になって、もっといろいろ食べて見たかったのに、あまり食べられませんでした。


お店の人も気さくで親切で優しかったです。

今度は子どもたちも連れて、サムギョプサルとか、サムゲタンとか、プデチゲとか、いろいろ食べてみたいなと思いました。


かなり満腹になりましたが、いい休日になりましたラブラブ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。