自分の誕生日に何を食べるか | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


3日後、私の誕生日です乙女のトキメキ


我が家では誕生日の人が食べたいものをリクエストして、それをみんなで食べてお祝いしますクラッカーバースデーケーキキラキラ


私は年に三回、家族みんなのリクエストに合わせて材料を準備したり、料理を作ったり、レストランに予約を入れたりします。



誕生日がいい日になるように、できる範囲で全力を尽くすのです真顔グー



が、いざ自分の誕生日となると、何を食べたいかわからないゲローゲローゲロー


私は本当に、自分以外の人やものごとにばかりエネルギーを使ってきたんだな~とつくづく実感しているところです滝汗滝汗アセアセ


その日、娘は仕事で帰りが遅いようで、外食はちょっと無理そうです。

家で食べることになるのでしょうが、

そこも一旦棚上げして、本当に私が食べたいものを考えようと思います。


あと3日、それだけ必死に考えます笑い泣き笑い泣き!!


暇人なのか?私よニヤニヤ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。