めずらしく娘が家にいるというので | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日は午後から仕事だったので、朝のうちに夜ご飯の準備をしていきました。


昨日、豚肩ロースのかたまり肉を買っていて、栗原はるみさんのレシピで煮豚を作ることにしました。



つくり方はめっちゃシンプルで、材料も少ないのに、めちゃめちゃ手の込んだ料理のように美味しくて、見た目もゴージャスなんですグッ!!



今日は娘が休みで、美容院に行くくらいしか予定がないというので、


夕方、煮豚に火を通してから、切って盛り付けておいてとお願いしておきました。


娘は仕事も結構ハードなのに、休みの日は朝から夜遅くまで遊びまくるので、ほとんど家にいないのです滝汗アセアセ


私が仕事から帰ると、煮豚はキレイに切って盛り付けられていて、お風呂も沸いていました。


助かるわ~照れ乙女のトキメキ


食べる直前に煮汁を少し煮詰めて煮豚にかけてくれました。


娘は食べ物に関しては、手間ひまを惜しまずこだわって作るので、何でも美味しくしてくれるので助かります音符音符音符


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。